たんたろーの資産運用トライアル

資産運用や投資ビットコインに興味があります。50代に自分のやりたい仕事をやるために今からできる試行を重ねていきます

THEOから最近のイギリス離脱に関連するメールがきました

THEO [テオ]は株式に限らず、債券や実物資産など世界中の幅広い種類の資産に分散投資をすることでリスクを抑えており、平均的なポートフォリオ※において、ドル建てでは、6月24日終了時点での6月次のリターンは ±0%にとどまっています。一方で、安全資産としての円が買われ、為替市場では約2年ぶりの終値1ドル102円台となった影響で、円建てリターンに影響が出ており、 -6.8%となっています。

だそうです。

いやしかし僕らは円建てなんですよね。悲しい。