たんたろーの資産運用トライアル

資産運用や投資ビットコインに興味があります。50代に自分のやりたい仕事をやるために今からできる試行を重ねていきます

Bitcoinの状況をパっと確認するページ一覧

過去から今まで価格を確認するにはこちら

blockchain.info 全期間(2009年から)見ることができます。すごい上がりかたですね。

振り返ってみると、Mt. Goxのときのダメージとかほぼ何もなかったようなチャートです。

 

様々なBitcoinに関する統計データを見るにはこちら

blockchain.infoブロック間の時間とか面白いですね。

ハッシュ率 7,733,900,462 GH/sとかも意味がわからないくらい大きい値ですw

ちなみに僕がPCでCPUマイニングしたときは100 H/sくらいの値でした。

ざっくりその時の1000000000000000000倍くらいのマイニングが動いているわけですね。(計算は適当なので10がいくつか足りないかもw)

 

それでは良いビットコインライフを!