たんたろーの資産運用トライアル

資産運用や投資ビットコインに興味があります。50代に自分のやりたい仕事をやるために今からできる試行を重ねていきます

また一つ暗号コインが潰れそうです。イーサリアムも道連れ。

cryptocurrencymagazine.com

THE DAOがハッキングを受けて、壊滅的に下落してる。

比較的新しい暗号通貨(通貨って自分たちは言ってないけど)のEtheriumが内部的に盗まれてこっちも25%くらい下落している。

 

結構大きな事件ですね。しかもMt. GOXみたいに内部の犯行とかでなく、外部から脆弱性をつかれたと。

最近新しい概念を含んだコインがコインが次々に誕生してるけど、新しいとこういうリスクがある、ということで。